クリ…鍋会お疲れ様でした。

引っ越して初のご飯会をまさか24日の夜開催しました。
みんなの予定があうのがまさか24日。
ひとり、一品鍋にぶち込む具材とおつまみと
お酒適当に持ってくるにして開催しました。

というわけで飲んで飲んで飲んで~
一本目:獺祭 スパークリング
c0blzu4ucaajssb
日本酒の発泡もいいっすね飲みやすい。
たっ◯ーさんが持ってきてくれた
(一応名前は伏せ字)
白カビの乾燥ソーセージが超絶ウマー(*´ω`*)でした。
c0br_czveaazxqr

あ、横は納屋橋中央市場で買ってきた卵焼きです。
一人一品持ち寄りどうなることやらと思った鍋ですが、
まさかの東◯くんがカニ持ってきてくれて豪華になりました。
c0bspgvuqaaqjkw
そして白子。夫がこれ買うーいうので買ってきたの頑張って処理しました。
c0bsp18uoaa5rkj
二本目:鯨波
c0bysjfuqaayy78
◯っちんさんが持ってきてくれたお酒
これまた飲みやすい。スルッと飲めるお酒でグイグイ。

鍋2杯目は牛ホルモンと
たっ◯ーさんがもってきてくれたソーセージ!(:3 _^)=
c0b4gr4vqaaiu9e
…と私がどうしても入れたかったマロニーいれました。
実家では絶対にしらたきしか入らないのでいれてみたくて…。
肉肉しくてうまーでした。

三本目:黒ビール?
c0b6v7juaaerwxu
私は初めて飲んだのですがとても濃厚ですごかった。
東◯君若いのに渋い趣味してるネ!?

四本目;作
c0crtdrucaamzzw
名前でお察しですが、夫が飲みたくて買いました。
ザクですよ、ザク。
味も美味しかったです。(さっきから美味しかったしか言ってない。

五本目:さくら
c0dcvq-uuaejhor
たっ◯ーさん持ってきてくれたフルーティーなお酒。
誰かさん大好きな名前です()
飲みやすくて美味しかった。

あと雪◯さんが持ってきてくれたおつまみラスクが
めっちゃ美味しかったのですが写真撮り忘れましたorz

c0cmdlauqaac1-x
おっさんばっかでしたが、女子力高いクリスマスケーキも食べました。
ホールは切りやすいの買わないと事件になることを学びました()

すっかり忘れてましたが、ドールも撮影ちょっとしたよ!
c0c1cq2ucaa0owj
楽しかったのでまたやりましょう(*´∀`*)

今後の課題と改善点?ですが、
我が家はスペースの関係上
うちら夫婦いれてMAX6人だなーということもわかりました。
座布団2枚追加とドールさん座れる椅子ほしいネ。