カレン4歳になりました(U・ω・)

8/11でカレンが4歳になりました
(約一ヶ月前のことですが・・・blogサボってたから・・・)
大きな病気もせず毎日元気です(U・ω・)
wpid-wp-1441527272845.jpg
カメラ向けると逃げるので写真を撮るの難しいです。

wpid-wp-1441527354943.jpg

DSC_0005
COnhM1zVEAAgFW4
やっぱりうちの娘が一番可愛いな~(親ばか

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます。
すっかりブログ放置してました(・∀・;)
最近はFF14にどっぷりつかっております。
身体はまぁまぁ体力も戻り元気になってます(たぶん)
書きかけの記事がたまってるので一気に消化したいところです。
外でのドール活動はお休み気味ですが、
自宅の撮影スペースはちょいちょい触ってます。
まだまだ暑い日が続くと思うので、皆様お体には気をつけてください。

DSC00458

wpid-wp-1441527272845.jpg

My Pretty Angel のカレンちゅっちゅって外でいうとドン引きされ(ry

今年の夏ドールの野外撮影用に「DSC-RX100M3」を実は買いました。
が、一度も夏に野外撮影いってません。。。
しかしですね、この小型軽量カメラはいつでも持ち歩けるので
カレンを気軽に撮影できるようになりました。

カレン きゅんきゅん
どんなカメラでもうちのこは世界一可愛いですけどね!!!!(親ばか
カレン きゅん

そしてカメラ持ってないときに限っていい顔するんだよなー
とスマフォカメラで撮影しながら思うのでした。
IMG_20140913_114142