2016年 福袋反省会

オリオスペックの福袋が届いたので2016年の福袋はすべて届きました。
実は1つだけ紹介してない福袋が・・・(3つも買ったのに)(3年連続なのに)(2度あることは3度あったよ)
一応反省のためにアップ
ちなみにドール用品です。

続きを読む

2016年ツクモの福袋とアゾン福袋

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

さてさっそく・・・
1月1日早々パソコンパーツ買うと思ってなかったのですが
朝から酔っぱらって使い物にならない私を放置して夫は大須のツクモにいきました。
というわけで我が家の今年初のパソコン系の買い物は「CRYORIG福袋」
中身はこんな感じ
IMG_20160101_134602
R1 UNIVERSAL
・14cm PWM FAN
CP5

今時こんなでかいCPUクーラー欲しい人いませんよね…。
欲しい人はすでに買ってると思うし。
なんで今更買うんだろうと思ったのですが
そういえば去年夫の水冷が壊れて家にあった鎌ワロス()で妥協してたことを思い出しました。
Carbide Air 540には余裕でつくのでちゃちゃっとつけてました。

妻は何よりつくもたんグッツ貰えたので満足です。
IMG_20160101_115606
※映ってないけどないけど、もう1枚クリアファイルあるよ!

ついでに時間あったらアゾンの福袋も頼むといい私はぐっすり2度寝したのですが
ばっちり買ってきてもらえました。
IMG_20160101_120229
着物だけで9000円するので福袋お得ですね!

CXnQAIiUEAAj7-L
ずっとパジャマきてだらだらしてたしまむーに早速きてもらいました。
最近ドールあまり構えてないので全員パジャマでだらだらしてたり。。。
今年は適度に撮影会やイベントにつれていきたいですね!

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます。
すっかりブログ放置してました(・∀・;)
最近はFF14にどっぷりつかっております。
身体はまぁまぁ体力も戻り元気になってます(たぶん)
書きかけの記事がたまってるので一気に消化したいところです。
外でのドール活動はお休み気味ですが、
自宅の撮影スペースはちょいちょい触ってます。
まだまだ暑い日が続くと思うので、皆様お体には気をつけてください。

DSC00458

wpid-wp-1441527272845.jpg