キューリグで使うK-CUPを海外から輸入してみた

GWにキューリグをお迎えしたのですが
国内販売のK-CUPは味が少ないので4種類の味を海外から輸入してみました。
wpid-wp-1402137834465.jpeg

以下語感の少なすぎるとっても個人的な味の感想
・EARL GREY TEA (TWININGS )
→アールグレイ大好きなので頼んでみました。味は口の中にふわっと広がっていい感じですね。
ただにおいはあまりしないのが残念。濃さは程よい感じです。
・Chai (TWININGS )
→においも味も濃いです。ミルク入れて飲みたい感じ。好き嫌いがわかれそう。
・MADISON BLEND (TULLY’S)
→UCCの出してるベーシックローストより苦味がなくて飲みやすい。
・BREAKFAST BLEND (TULLY’S)
→UCCの出してるベーシックローストと同じぐらいの苦さだがこちらのほうがスッキリしてる。

ちなみにこのK-CUPのお値段ですが
代行輸入使って1箱約1700円で18個入りで送料が1600円だったので
(1700×4+1600)÷(18×4)=116円です。
1日二人で1~2杯飲むにはいいかなぁと。
コストコにも売ってると聞いたので今度買いにいってみたいです。

キューリグお迎えした

ネスカフェのバリスタを愛用していたのですが、
夫が突然キューリグお迎えしたいと言い出したのでお迎えしました。

IMG_20140506_130344[1]

海外では色々な修理類のK-CUPが売ってるみたいですが日本では種類少ないです。

IMG_20140506_131048[1]
とりあえず日本で買えるのを購入。
コーヒーをまったく飲まない私は紅茶が飲めるようになったのがよかった(*´ω`*)
海外からお取り寄せしてる最中なので海外版のは味のレビュー書きたいな。