ラーメン:比那屋@瑞穂区

冬のラーメンと言えば味噌ラーメン。
20年以上行ってるけど味の変わらない「比那屋」さんにいってきました。
まずは餃子
IMG_20160416_111727

そして唐揚げたっぷり味噌ラーメン!
IMG_20160416_111843
ラーメンの汁にあうようになってる唐揚げがウマー(*´ω`*)
冬は味噌ラーメン最強です。

ラーメン:らーめん本郷亭@千種

色々あってたまには会社の人たちとラーメンに行ってきました。
長年前を通過してるのに
一度も行ったことがない「らーめん本郷亭」にいきました。

みんなのおすすめの白湯ラーメンを注文
IMG_20160509_183323
チャーシューが厚くて、でもやわらかくておいしかったです。

ほぼ毎日、学生時代から前通過してたのに一度も行ったことがなかったという…
今度夫を連れて行こうと思いました><

つけ麺:麺屋 桜@御器所

会社帰りに美容院にいき面倒になった&
久々に「」のつけ麺が食べたかったので食べに行ってきました。
IMG_20160513_193819
久々に行っても変わらぬ安定の味。
魚介系スープでうまうまです。
IMG_20160513_193921
がっつりいきたかったので塩ネギチャーシュー丼も一緒に。
満足っ。
いつも結構並んでいるので足が遠のいていましたが、
やーやっぱり美味しいわ。