不妊治療おやすみ

ずっと続けていた不妊治療ですが、7-9月はお休みすることになりました。
(仕事がIT関係なのでアノ試験が10月にあるので10月もおやすみかもしれませんが…。)
なので、この期間は旅行やイベント参加予定です。
禁酒もしなくてよいので飲み会もいくぞお!

以下不妊治療の経緯と悩み
続きを読む

ベトナム料理:アンナンブルー@鶴舞

病院の予約が11時だったので終わってから
病院のそばのベトナム料理屋さんでランチしました。

まずは前菜の生春巻とベトナムサラダ風あえもの えびせんべい付
wpid-wp-1403326387968.jpeg
えびせんべいにサラダをのせて食べるのですがこれがウマーなのです。
メインは豚と野菜のどんぶり。甘酸っぱくて美味しかったです。
wpid-wp-1403326451423.jpeg
スープと写真忘れちゃったけどジュースも付きます。
wpid-wp-1403326461703.jpeg
パクチーが癖があるので好き嫌いがわかれそうですが美味しかったです(*´ω`*)