12年ぶりに自転車に乗るが・・・

前にもチラッと書いた気がするのですが、ingressやってます。(青い方)
で、すっかり私より夫のほうがはまってしまい自転車をほしいといいまして。
ずっと欲しいと言ってたので誕生日プレゼントっていう名目で夫の自転車買いました。

私は・・・12年ぐらい前に車とぶつかりそうになったのがトラウマで
怖くて自転車乗ってなかったのですが・・・
夫と自転車で一緒にでかけたいじゃん!?と思ったので私の分一緒に買いました。

wpid-wp-1430207486884.jpeg

前は乗れてたんだから乗れるだろうと思ったのですが・・・
漕ぎ出しができずでしばらくタイヤ回した状態でこぎ始めるという
お前は何を言っているんだ状態に・・・。
一応漕ぎ出しもできるようになりましたが、まがれません!!
ナンテコッタイ/(^o^)\
まっすぐにしか進めませんがなんとか帰ってきました・・・。
というわけで毎日練習しています(涙
一緒に自転車で大須に行く日はいつになることやら。

あ、ちなみに夫は満足の模様。ちゃんと乗ってます。
保険もばっちり入りました。

パフェ:フルーフ・デゥ・セゾン@秋葉原

こんなところにパフェ食べれるところあるの!?って思うところに
突然あるお店「フルーフ・デゥ・セゾン」さんにつれいていってもらいました。
そしてミニパフェセット頼みました。
wpid-wp-1429413542634.jpeg
店内甘いにおいで幸せでしたが、パフェを食べてさらに幸せ・・・!
クリームなど甘さひかえめなのでフルーツの味がちゃんと楽しめます。
りっさん夫妻にごちそうになりました。
ありがとうございました!