[子宮腺筋症]術後その後

プラノバールを10日間飲み終わったら翌日生理がくるといわれていたのですが
2-3日してもこなくて焦っていたら6日後に無事きました。
前の生理がなんだったんだろうというぐらい出血の量も減り、痛みもぐっと減りました。
以前はずっと痛み止め飲んでも動けない状態でしたが、
今回は1日目と2日目に1回ずつ飲んだだけで済み、しかもちゃんと身体も動けました。
手術前はあんなに不安でしたが結果生理が楽になったのでやってよかったです。

体力も戻り、メンタルの薬も減ってほぼ日常生活支障なしになったので
来週の月曜から会社にいきます。

不妊治療そのものはどうするかまだ悩み中です。
ほんとどうしようね!?無理して作らなくてもいい気がしてきた・・・。

蕎麦:安江@瑞穂区

先日母が代休だったので
子供の頃、家族でよくいったお蕎麦屋さんの「安江」さんに母と久々にいってきました。
ここはおじいちゃんが好きで家族で外食といえばほぼここでした。
(子供だったから当時は蕎麦あまり嬉しくなかったけどね(^_^;))
今回は「蕎麦切り定食(ハーフ)」にしました。

wpid-wp-1430207471502.jpeg
お蕎麦は安定の味で美味しい(*´▽`*)
量が半分なので女性や老人の方にいい感じでした。
今度はじーちゃんときたいなぁ。